ラーメン191円!?インターネットカフェ『快活クラブ 立川幸町店』の「夜食ラーメン」が安旨すぎる

いーたち編集部はいろんなところへ取材に行っていろんな場所で記事を書きます。

インターネットカフェ『快活クラブ』もその拠点の一つ。

そして先日『快活クラブ 立川幸町店』を利用していたところ、

こんなフードメニューを発見↓「NIGHT 夜食 22:00▶2:00」って書いてあります。

その右には、「夜食ラーメン」191円税別が!!!

さらに、「夜食カレー」191円税別もあり。

安ッ!!!

というわけで両方注文してみました。

こちら↓

200円を切るラーメンなので、小さめの丼に入った、いわゆる夜食サイズのラーメンかと思っていたのですが、

ふつうにフルサイズ!!!

具はメンマにチャーシュー、青菜。

いわゆる醤油ラーメンですこし油が少し浮かんでます。

麺リフト↓中細の角麺。

スパイスもあり↓

このラーメン、もっとチープな味を想像していたのですが全然違いました。

けっこうビックリ!

丼もスープも熱々で最後まで美味しくいただけます。

そして22時以降にラーメンが食べられる……!

こちらはカレー↓こちらはいわゆる牛丼屋さんのカレー的な味わい。

ご飯は固めで好みでした。

そしてこちら↓ラーメンだけ食べるわけには行かなくて施設の利用料が掛かりますが、ブースを30分使って「夜食ラーメン」を食べても約500円!

ワンコインでいけちゃいます。

ブースなら密を避けつつラーメンが食べられますね。

最安でいくなら飲み放題カフェになりますが、こちらも一般的なラーメン店と比べて1席ずつしっかりとパネルで仕切られてます。

こんな感じ↓

夜のテレワークのお供に、ナイスな選択肢となるのではないでしょうか。

おそらくメニューは『快活クラブ』共通なので他の店舗でも食べられると思われます。

『快活クラブ 立川幸町店』の場所はここ↓

住所は、立川市幸町3-12-12 AOKI立川幸町2Fです。

快活クラブ 立川幸町店
●ジャンル
インターネットカフェ
●営業時間
24時間営業
●定休日
なし
●電話番号
042-538-2488
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-12-12 AOKI立川幸町2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次