『ビックカメラ 立川店』2021年1月26日開店20周年を迎えたようです。

『ビックカメラ 立川店』はこちら↓

公式Twitterによると(引用元:ビックカメラ立川店公式Twitter)、
20周年を記念して、立川たん限定デザイン名刺を配布してるみたい。

というわけで5階にやってまいりました↓
5階は、エアコン、おもちゃ、ゲームなどの売り場です。

立川たん等身大パネルがあるという5階の階段前↓
立川たん、ってダレ?

と思ったアナタの為にこちら(引用元:ビックカメ娘公式サイト)↓
立川たんは、ビックカメラ 立川店擬人化キャラクターで、横髪は立川の名産ウドをイメージしてデザインされていて、胸には立川市の花こぶしをつけています。

どうやら、身長が低いことを気にしていて、少しでも背を大きく見せる為に大きな帽子を被っているとのこと。

○○たん、はビックカメラの他の店舗にも存在していて、立川たんは23番目のビックカメ娘だそう。2016年から活動しているもよう。

ご近所の八王子には八王子たん、池袋本店には本店たんなどが存在するらしいです。

こちらがウワサの立川たん

ホントだ!
大きな帽子を被ってる!!!

ベレー帽にしては、カナリ大きめの帽子を被っていて、現実の世界に存在してこの帽子を被っていたら重くて首がぐらんぐらんなりそうなサイズ感。

等身大パネル、とのことなのでサイズ感がわかるように横に並んでみました↓
マツP@いーたちが157cmくらいですので、立川たんはそれよりもちょっと小柄といったところでしょうか。

『ビックカメラ 立川店』開店20周年記念名刺は、こちら↓
もらえるのは、1人1枚です。

こちらが記念名刺↓
いつも応援💓ありがとうと書いてあります。

裏を見てみますとこんな感じ↓
擬人化キャラクター ビッカメ娘と書いてあります。

こちらは通常バージョンの名刺↓
トランプっぽい感じです。アメリカ人の方ではなく、カードゲームの方。

通常名刺の裏側はこちら↓

おまけでこちら↓
ビックカメラのドラッグストア、ビックドラッグの広報担当のびたみんの名刺も一緒に置いてありました。

2月23日(火)まで記念名刺は配布しているようなので、立川たんの名刺が欲しい!という方や、等身大立川たんと一緒に写真を撮りたい!という方は行ってみるといいかもしれないです。

ビックカメラ立川店
●ジャンル
家電量販店
●営業時間
10:00〜21:00※当面の間は20:00までの営業
●定休日
年中無休
●電話番号
042-548-1111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-12-2
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ