ポカポカ陽気でけっこうデロデロ……!グリーンスプリングスに突如出現した雪の遊び場を見に行ってきた。明日2月23日まで

先日、グリーンスプリングスに雪の遊び場ができるみたいということを記事にしました。

どんななのか気になって、さっそく見に👀行ってきました❗️

こちらがグリーンスプリングス
本日(2月22日)は、気温が22度まで上がるとのことで、ホントにぽっかぽか陽気☀️

雪の遊び場はこちら↓
雪❄︎がこんもりと盛られていて、そり遊びができるように傾斜がついています。

けど……雪、

けっこう溶けてる!

気がします😓

それはそうと、そり滑りは、スタッフさんもいるので安心してできますね!

こちら、平らな雪のスペース↓
週末に大きな雪だるま⛄️が作られたようですが、気温が高いのでとろけてしまっているみたい。

中には半袖👚の方々も!

そんな雪の遊び場があるのはこちら↓
立川ステージガーデンの真ん前、パブリックスクエアです。

雪があるのはこちらの期間↓
2021年2月23日(火)17:00までです。

お父さんお母さん、

明日までですよっ!

明日の天気を調べてみたところ(引用元:ヤフー天気)↓
今日ほどではありませんが、天気予報は晴れで日中は14度くらいまで上がるみたい。

本日よりは風が強め🍃のようなので、お出かけの際はそこそこ防寒もした方がよさそうです。

今冬は雪もあまり降りそうにありませんので、お子さまと雪遊びがしたいナ〜という方はグリーンスプリングスにお出かけするのもいいかもしれないですね。

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次