春が来るゥ〜〜!今日の立川は風強すぎで気温は19℃まで上がってる

風、強いですね……。

朝早い時点ではこんな感じで↓青空怪しい雲、そしてが出ていました。

その後は、風が強まり、温度は上がり、強い雨も降るって感じでテンヤワンヤです。

15時頃の空模様↓雲がスゴい早さで動いていきます。

強風でいろいろ飛んで来てます↓

こっちにも↓中身はどこへ行っちゃったんでしょう?

すずらん通りの飛行機はプロペラ回りまくり↓

マツP@いーたちの髪はこんなんになっちゃってます↓

明日にかけてまだ強風は続くようですので、看板などの飛来物にはくれぐれもお気を付けください!

まだ寒い日は戻ってきますが、三寒四温を何回かやったら、ついにですね!!!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次