今夜のテレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」で幸町・すずかけ通りぞいにある弁当屋『太一』が取り上げられるみたい。本日(3/26)の22:15〜放送!

(アイキャッチ画像の引用元:テレビ東京公式ホームページ)

今夜(3/26)の22:15〜放送テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」で幸町・すずかけ通りぞいにある弁当屋『太一』が取り上げられるようです。

こちら弁当屋『太一』のFacebookページに告知が出ています↓

テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」(引用元:テレビ東京公式ホームページ)の司会は、
ビートたけしさん国分太一さん

「たけしのニッポンのミカタ!」(引用元:テレビ東京公式ホームページ)は、
12年間続いたテレビ番組で、今夜の放送が最終回みたい。

今夜放送の番組内容はというと(引用元:テレビ東京公式ホームページ)、

美味しいものを食べまくる最終回スペシャルだそう。

何時何分ごろに弁当屋『太一』が出てくるのかは不明です。

弁当屋『太一』は『いいね!立川』でも何度か記事にしています

ボリューミーな日替わり弁当で有名で、

いーたち編集部もちょこちょこお世話になっています。写真は、ある日の日替わり弁当🍱。

こちらは別日の日替わり弁当↓

具材は、日によってさまざま驚くほどの種類が入っています。その上味噌汁付きというありがたさ☺️

弁当屋『太一』の地図はこちら↓

住所は、立川市幸町3-17-3です。

近くなら、650円以上の注文〜配達もしてくれます。

どんな風に弁当屋『太一』が「たけしのニッポンのミカタ!」で紹介されるのか、

楽しみですっ!

お届け料理・お持ち帰り弁当 太一
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
9:00~14:00
17:00~19:30
※日曜日は9:00〜14:00の間のみ営業
●定休日
月曜日
●電話番号
042-535-3679
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
042-535-3679
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次