幸町・すずかけ通りぞいにあった『カラオケルームとまと 立川店』

惜しまれつつ2019年8月31日で閉店となったのですが、

先日お店の前を通ったところ、

なにやらデッカいクレーン車が……!

よくよく見てみると、袖看板を取り外しているではないですか!

下には、カラオケの「カ」が置いてあります。

う〜ん、切ない……。

心のどこかに「いつか復活するかも」なんて思いがあったこと、そしてその可能性が無くなったことに気づいた瞬間でした。

数日後にふたたび前を通ってみたところ、「iNBAX HOUSE(インベイックスハウス)立川ショールーム」の看板が付いてました。

『iNBAX HOUSE(インベイックスハウス)』は杉並が本拠地の住宅屋さんのようです。

『iNBAX HOUSE(インベイックスハウス)』の公式サイトはこちら

「インバックス」じゃなくて「インベイックス」って発音するところが肝です。

そしてこの時点ではまだ、カラオケルームとまとの看板(トマトマン)が残ってます。

この辺りにカラオケボックスがまたできるといいなぁ、といーたち編集部は思っています。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
幸町町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ