メガロス立川北館がリニューアルして南館ともに6/1から営業再開しています。

営業再開のお知らせはこちら↓(引用元:メガロス立川店公式サイト)「6月1日より営業時間を変更し営業を再開」とあります。

『メガロス立川北館』はリニューアル後の初オープン!

『メガロス立川北館』ですが、実は5月中にリニューアル改装をしていまして、

6月1日がリニューアル後、初のオープンとなります!

こちらがリニューアル後の『メガロス立川北館』↓

受付近くにはキッズ用の更衣室が新設↓

こちらは更衣室床が明るくなり滑らないような仕様になっています。

パウダールームゆったりとして余裕のある作りです。

こちらはマシンジムエリア↓有酸素マシンがズラッと並んでいます。

カーペットの色がシックな雰囲気に変わっていますね!

また、マシンの配置が変わっているの分かりますでしょうか?

各マシンはパーティションで区切られています↓

見晴らしの良さは変わらずで、スッキリ晴れた日には富士山が見えます。

こちらは、「フィットネスジャーニー」の専用エリア。

「フィットネスジャーニー」はこちら↓

こちらのテーブルで、少人数のセッションを受けた後にトレーニングに移行できます。

フィットネスジャーニーの詳細はこちら

そしてコチラが、ガチな筋トレができるフリーウェイトのエリア。

ピンポイントで、狙いすましたところを鍛えることができます。

リニューアルした北館のワンコイン体験は6月12日(土)〜17日(木)開催

こんな風にパワーアップしたメガロス立川北館を試しに使ってみたい!

という方は、ワンコイン体験がありますのでこの機会にトライしてみるといいんじゃないかと思います。

期間:6月12日(土)〜17日(木)
体験料:500円税込

ウェア上下、シューズ、タオルのレンタルが無料なので参加しやすいですね!

リニューアルした北館ワンコイン体験の予約はこちら

ワンコイン体験の詳細ページはこちら

リニューアルしたメガロス立川北館はパーソナルトレーニングが充実

そして!

こちらがリニューアルの目玉、パーソナルトレーニングルーム!

こちらの「Shiftプログラム」などで使われます↓「Shiftプログラム」は「女性のための短時間・短期間でミラクルチェンジ」がコンセプトのパーソナルトレーニングサービスです。

Shiftの詳細はこちら

こんな感じのスペースで、

パーソナルトレーニングが受けられます↓

「Shiftってどんななの?」と気になった方は、

こちら↓(引用元:メガロス立川店公式サイト)
無料カウンセリングがありますので参加してみるといいんじゃないかと思います。

北館無料カウンセリング日程は、
6月12日(土)〜6月17日(木)

南館無料カウンセリング日程は、
6月17日(木)〜6月24日(木)

となっています。

ご予約はコチラからどうぞ↓

「Shift」無料カウンセリングの予約ページ

そんな感じでリニューアルオープンとなる『メガロス立川北館』。

最近家に籠もってばかりでどうかなっちゃいそう……、という方は覗いてみてはいかがでしょうか?

メガロス立川北館
●ジャンル
フィットネスジム
●営業時間
24時間
※時短営業中は、平日7:00〜20:00、土日祝10:00〜20:00となります。
●定休日
金曜日
●電話番号
042-540-3535
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-42-1 パークアベニュー9階・10階(受付9階)
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ