〖工事中〗オープンまであと1ヵ月!若葉ケヤキモールにつくってる食品スーパー『オーケー 立川若葉町店』の開店準備が進んで看板ついてる

若葉町にある若葉ケヤキモールに食品スーパー『オーケー 立川若葉町店』をつくっていることについては以前も何回か記事にしています。

そんな『オーケー 立川若葉町店』に看板がついてる!との情報をいーたち読者さんからいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちらが『オーケー 立川若葉町店』のできる場所↓2021年1月末まで『マルエツ 立川若葉町店』があったところです。

看板はどこじゃ?と、

ぐるぐる回ったところ、それっぽいものを発見!

五日市街道とすずかけ通りを南北に結ぶ道路を、五日市街道側から入ると見える場所にありました。

近づいてみます↓どこからどう見てもOKの看板にしか見えません!

下から見上げてみました↓「高品質・Everyday Low Price」って書いてあります。

それ以上何も要らない!と思わせる力強いコピーです。

後日、すずかけ通り沿いの側を再度見てみたところ、

こちらにも看板が付いてました!

オープンが近づいてきた感が高まってきます。

『オーケー 立川若葉町店』のオープン日についてはこちら↓2021年7月15日(木)午前9時オープンです!

オープンまであと1ヵ月となりました。

現状はこんな感じ↓
什器やレジを運び込めば一気にできあがりそうな雰囲気ではあります。

現状は『マルエツ』が閉店したために近所の『ヤオコー 立川若葉町店』はオニ混み状態が続いています。

当たり前に買えるハズのものが売り切れてたりしますので、そういった意味でも『オーケー 立川若葉町店』のオープンを待ち望んでいる人も多いハズ!

そんな感じで妙にリアルな感想を残しつつオープンを心待ちにしたいと思います。

オーケー 立川若葉町店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
調査中
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-7-1 若葉ケヤキモール1F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次