売れすぎて早期終了に!?若葉ケヤキモールで配っていた超お得なスタンプカードの押印が6月11日で終了してる

以前、記事にもした若葉ケヤキモールで配っていた実質お買い物全部20%オフの超おトクなお買い物スタンプカードの押印が、いつの間にか終了しているようです。

いーたち読者さんから情報提供をいただきました。

情報提供ありがとうございます!

こちら若葉ケヤキモールお買い物スタンプカード

スタンプカードの裏面↓

500ごとに1スタンプで、20個貯まると2,000の金券として使え、つまりあらゆる買い物が20%OFFになっちゃうという、すんごいお得なスタンプカードだったのですが、

こちら(引用元:若葉ケヤキモール公式サイト)↓
予定していたカード配布枚数、スタンプ印数を大幅に上回ることになったため、2021年6月11日をもってスタンプの押印を終了しているそう。

2021年3月1日から配布されていたスタンプカードは配布数に達したため、5月の始めごろに配布が終わっていました。

スタンプの押印は終了していますが(引用元:若葉ケヤキモール公式サイト)、

既に20個押印済みのカードについては、6月30日まで利用できるそうです。

手元にスタンプ溜まってるカードがある!という方は、6月30日まで使用可能ですので、お忘れなく!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次