7月12日に立川市を走る予定だった東京2020オリンピック聖火リレー公道の走行が中止になったようです。

広報たちかわに情報が出ていました↓

広報には、

「公道での走行は中止になりました」って書いてあります。

となると、

「公道じゃないとしたらどこ走るの?私道?」

って思う方も多いんじゃないかと思います。

他の市は分からないですが、立川市は私道には事欠きませんよね!

昭和記念公園や自衛隊の基地(国の土地を私道というのかは疑問ですが)、立飛ホールディングス関連の土地いろいろなど、十分に走り回れます。

一体どこを走るんでしょう?知っている方はこっそり教えてください😉

ゴール地点「TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)」のセレブレーションは無観客で実施

聖火リレー7月12日のゴール地点である「TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)」で開催される予定のセレブレーションは、無観客での実施となるようです。

様子はNHK特設サイトで見られるとのこと。

折角ならナマで見たいものです。ハプニングで座席後部のドアが開いちゃったりしないですかね🤣

立川市公式サイトの当該情報ページ

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ