思い出いっぱい!立川駅北口の老舗だらけだった賀屋登ビルの解体工事がほぼ終わってる

立川駅北口を右手に出てすぐの場所にあった賀屋登ビルですが、解体工事がほぼ完了しています。

こちら↓ルミネ立川駐車場の向かいです。

別アングル↓写真の右手は立川郵便局です。

すっかり見晴らしがよくなっています↓

在りし日の賀屋登ビル↓地上6階、地下1階のビルでした。

ビックカメラのビルも見えます↓

ちょっと上から撮ってみました↓ほぼ更地になっているのが分かります。

賀屋登ビルって、

どんなお店が入っていたっけ?

もうちょっと詳しく見たい!という方はこちらの動画をどうぞ↓

こんなお店も入っていたよね、という思い出コメントなどいただけると嬉しいです!

『いいね!立川』のYouTubeチャンネルはこちら

きっと次も賑やかな商業ビルが建つんじゃないかと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次