〖工事中〗もうなくなってる……!立川駅南口のラーメン店『喜多方ラーメン坂内 立川店』跡地がきれいさっぱりで跡形もない

先日、立川駅南口にあるラーメン店『喜多方ラーメン坂内 立川店』が9月30日に閉店することを記事にしました。

10月に入って、お店のあったところを通りかかったところ、

こちら『喜多方ラーメン坂内 立川店』の跡地↓
撮影したのは10月5日。『喜多方ラーメン坂内 立川店』が閉店したのは9月30日でしたので、数日の間に看板などの撤去が行われたもよう。

寄ってみます↓
店内のテーブルや椅子などもなくなっており、ゴミ箱などのわずかなものが置いてあるのみ。

場所はこちら↓
すずかけ通りとウインズ通りの交差点の近くで、向かいに『天下一品 立川店』があります。

反対側↓
こちらへ進むと北口側に出る地下通路に出ます。

ここは以前『哲麺 立川南口店』があり、その後は肉バルや鶏料理のお店になっていました。

いわゆる「入れ替わりの多いテナント」と言えそうです。

次は何になるかなど、詳しい情報が入りましたら、また記事にしたいと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次