《閉店》一番町・五日市街道ぞいの焼肉店『七輪房 立川一番町店』が閉店してる。7月31日で閉店したみたい

なんか最近煙がもくもく出ていないな〜と思っていたのですが、

閉店していたようです。

こちら↓『七輪房 立川一番町店』

もうすっかり看板もなくなってしまっています。

場所はここ↓一番町・五日市街道ぞいです。

地図だとこちら↓

住所は立川市一番町4-3-1です。天王橋の少し東ですね。

Webサイトに閉店の案内が出てました↓(引用元:七輪房公式サイト)

案内によると、2021年7月31日をもって閉店したようです。

記事を書いてて知ったんですが、『七輪房』って安楽亭のグループだったんですね。

立川の安楽亭は立川錦町店と栄町にある立川店の2店舗となっています。

そういえば同じく五日市街道ぞいにあった『すたみな太郎NEO 立川店』はテナント募集の紙が貼られたままで、まだ次の店舗が決まっていないみたいです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次