いーたち編集部の移動手段は、

自転車🚲

なので西砂町だろうと一番町だろうと自転車で行ってしまいます。

今回行ってみたのはこちら↓

立川のラーメンフリークならきっと知ってるお店、

『喜奴屋』です!

場所はここ↓一番町・松中団地通りぞいにあります。

写真の方向に進むと松中団地があります。

反対側↓こっちに進むとENEOSのガソリンスタンドがあります。

地図だとここ↓


住所は、立川市一番町5-5-2です。

『喜奴屋』はしばらく休業していたのですが、11月1日から営業を再開しています。

今回はいーたち読者さんから「喜奴屋が営業再開してるよ」という情報をいただいて見に来たのでした(GJさん、なべ神さん情報ありがとうございます!)。

そんな状況なのですが、

↑の店頭の写真をみて鋭い方は気づいていると思います。

こちら↓お分かりいただけただろうか?

なんと、

臨時休業でした……。

貼り紙によると11月10日(水)までお休みとのこと。

ションボリしていると、何やら店の裏の方から香ばしい香りが漂ってきます。

こちら↓巨大な寸胴でスープかチャーシューを炊いているではないですか……!

いい香り!

ご飯持ってくればよかったな〜(香りだけでイケる!)、

なんて思いました。

そんなわけで今日はたまたま臨時休業でしたが、営業再開はしているようです。

『喜奴屋』ファンの方は木曜以降に行ってみるとよいと思います。

いーたち編集部は、次こそは!と決意を新たに次の取材地へ移動しました。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ