完全復活まであと少し!グリーンスプリングスのカスケード(人工の滝)、工事中の囲いが全部なくなってる

最近グリーンスプリングスに入り浸っている気がします。

なのでちょっとした変化にも気づいてしまう自分がいます🧐

こちら、朝のグリーンスプリングス↓

まだ人は少なく静けさがグリスプ全体を覆っています。

犬の散歩をするおじさん↓

ふと遠方に視線をやると……、何やら見晴らしがよくなっているではないですか!

ホラっ!

ちょっと前まではこうでした↓

囲いがなくなって、
すっきり上まで見渡せます。

水が流れているのは途中からです。

工事が完全に終わったら最上段から水が流れ始めるんじゃないかと思います。

カスケード完全復活まであとわずか

クリスマスシーズンには間に合いますかね〜🎄

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次