〖工事中〗穴掘ってたと思ったら埋めてる!?若葉町・エルロード商店街の一部だったところに何かつくってる

若葉町をフラフラしていると、

いーたち読者さんからの声掛けられ率がヒジョ〜に高いいーたち編集部です。

さて、

若葉町・エルロード商店街の一部を取り壊しているという記事を先日書きました。

こちら↓〖工事中〗裏はこんなに広かったの!?若葉町にあるエルロード商店街で一部の建物を取り壊してる

2ヶ月ほど経って、

今度は建てる方の工事が始まっています↓

なんかデッカい山がある!

写真だと分かりにくいんですが、
すずかけ通りから向かって左の方に大きな穴を掘っています。

この穴はナンダ???

ということで後日また見に行ってみると、盛り土にブルーシートが被さってます。

そして穴を掘っていたところが、埋まってます!

おそらく、水道の配管工事をしていたんじゃないかと思われます。

なので、この敷地の向かって左側が建物右側が駐車場という配置になりそうです。

いったい何のお店ができるんでしょうね?

情報が入り次第お伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次