いつの間に!?栄町・立川通りぞいの『ワークマン 立川栄町店』が『ワークマンプラス』になってる

ですねぇ〜。

年の瀬ですねぇ〜。

年の瀬で思い出す唄は吉幾三「雪国」

そして吉幾三といえば、

ワークマン!

そんなワークマンですが最近はシャレオツ系の店舗『ワークマンプラス』を気合い入れて展開していっています(そのせいか吉幾三のCMはやらなくなってしまいました……)。

シャレオツな作業着? カジュアルウェア?どっちなのか気になったので『ワークマンプラス ららぽーと立川立飛店』を見てきた

そんな中、先日栄町・立川通りぞいにある『ワークマン 立川栄町店』へ立ち寄ってみると……、

ナント!

『ワークマンプラス』になってる!!!

激安軍手防塵マスクなどは相変わらず置いてあるのですが、店内は高機能&低価格、そしてカジュアルなアイテムが並んでます。

またキャンプ用品もあり!

場所はここ↓栄町・立川通りぞいで、斜向かいには『梅の花』があります。駐車場の看板はまだ『ワークマン』のままですね。

反対側↓こちらへ進むと立川駅北口。

地図だとこちら↓

住所は、立川市栄町3-60-2です。

店員さんに聞いたところ「今年の7月にワークマンプラスになりました」とのこと。

他の店舗も切り替わっているのかな?と調べてみたところ、

こちら↓(引用元:ワークマン公式サイト)

砂川店も『ワークマンプラス』になってました。

機能性重視の防寒着が欲しい!しかも3,000〜4,000円代で!というワガママなアナタは、見に行ってみてはいかがでしょうか?

朝7時から開いてます。

ワークマンプラス 立川栄町店(WORKMAN Plus)
●ジャンル
機能性重視のアパレルショップ
●営業時間
7:00〜20:00
●定休日
火曜
●電話番号
042-526-0888
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市栄町3-60-2
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次