9月5日(水)にオープンした『ワークマンプラス ららぽーと立川立飛店』へいってきました。

『ワークマンプラス ららぽーと立川立飛店』のオープンについては、以前も記事にしています。

ワークマンといえば作業着のお店ですが、一部ライダー向けの服などがカッコいい!というウワサが広まり、一般のお客さんが買い求めるケースが増えていました。

そんな背景があって今回ららぽーと立川立飛にオープンしたのが、「カッコいい」「オシャレ」な面に特化したお店『ワークマンプラス』です。

全国で初!

オープン前やオープン直後にはニュースなどで大きく取り上げられていましたので、気になっている方も多いハズ。

ということで見に行ってきました。

吉幾三さんのCMソングっぽさはもうないのか?

気になります!

こちら↓

店頭はこんな感じ。

傍目には、もうぜんぜんワークマンっぽさはないです。さよなら、吉幾三さんのCMソングといった雰囲気です。

ユニクロにでも来たような錯覚を覚えます。

しかし、値段が安い!

そして、機能性の表記からは、絶対的な自信を感じます。

下半身マネキンのポーズが逞しい!

こちらはおしゃれなエプロンがたくさん。

こちらは寒い冬に重宝しそうな肌着です。

全体的な印象は、

パッと見 ふつうなカジュアルウェアのお店だけれど、じっくり見てみると、やはり機能性をいちばん大切にする人のためのお店なんだな、と気づきます。

ワークマン魂は変わらず、シャレオツ感をプラス、それが『ワークマンプラス』!

と感じました。

ららぽーと立川立飛にいったら一度のぞいてみてください。正面入口から入ると、3階の右奥です。

ワークマンプラス ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
アウトドア衣料
●営業時間
10:00〜21:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市泉町935-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら