近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

ローマ字がスタイリッシュすぎる!柴崎町・諏訪通りぞいにある『オーロール 立川店』の看板がかわってる

柴崎町2丁目の諏訪通りぞいにある『オーロール 立川店』の外観がスタイリッシュになっていました。

こちら↓

KOKUSAN  KOMUGI  SENMONTEN !!!!!
日本語なのにローマ字表記になっているところがジワジワきます……。

お店の前には、ドドーンと大きな赤いのれんが。こちらの「国産小麦専門店」は漢字表記ですね。

お店を出て左側はこんな感じ↓
ここを直進すると柴崎町2丁目の交差点に出ます。

右側↓「菊川園」や「居酒屋一休 立川南口店」が見えます。

地図だとここ↓


住所は、東京都立川市柴崎町2丁目4−15 ほまれビル1Fです。

外から見えるパンの行列に我慢できなくなったささみ@いーたち

さっそく購入してみました!

こちら↓

左は、恋かきあげバーガー324
右は、コクと旨みの恋カレー194

アップで↓かきあげが入っているなんて珍しい!
カレーもぎっしり

恋かきあげバーガーの方は国産小麦を用いたバンズがもっちもち。パンとかきあげって案外合うんですね〜。

コクと旨みの恋カレーは周りがザクザクしていて、食べごたえがありました。

ちなみに、矢川駅近くにある「オーロール 国立店」は閉店しています。

外観をかえて心機一転!
パンを買うついでに、アルファベット・ひらがな・カタカナトリプルコンボ看板を見に行ってみるといいかもしれません。

オーロール 立川店
●ジャンル
看板がシュールなパン屋
●営業時間
9:00〜19:00
●定休日
なし
●電話番号
042-527-9473
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2丁目4−15 ほまれビル1F

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter