近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

【開店】シャレオツ店内でコーヒー!柴崎町のコーヒー店『かしのきコーヒー(kashinoki coffee)』にイートインコーナーできてる

柴崎町にあるコーヒー店『かしのきコーヒー(kashinoki coffee)』にイートインコーナーができています。

こちら『かしのきコーヒー(kashinoki coffee)』店頭↓

外観は白とウッドが基調の爽やかな感じで、

諏訪通りぞいには、
ちょこっと座れる細ベンチがアリ。

反射していて少し見えにくいのですが、
2021年11月30日で1周年を迎え、店内カフェスペースをつくったみたい。

店内に入ってみました↓
入って右側がカフェスペースで、中央には丸テーブル。

窓際には細めのカウンター席があり、これまた細めのベンチが置いてあります↓

このベンチ、座る際にちょっちユラユラするので、
ご利用の際は慎重に腰掛けることをオススメします。

嬉しいことに電源アリ!

wifiはないそうです、残念😂(←2〜3時間仕事するつもりでいた)

左側にはソファー席↓

メニューはこちら↓
ドリンクの他に、ティラミスなどのスイーツ類もあります。

こちら本日のコーヒーメニュー↓
サードウェーブコーヒーの先駆け『フグレン』です。浅煎りのコーヒーで、コーヒー豆の販売も行ってます。

新年のスペシャルドリンクとして、
甘酒ラテ、なんてのもありました。日本酒真澄の酒粕と麹を使用しているそう。

「フグレン(FUGLEN)」を飲んでみました↓
香り豊かでフレッシュな味わいで、コーヒー豆の自然な風味を感じます。

柴崎町で座って飲めるコーヒー店、しばしばお世話になりそうないーたち編集部です。

かしのきコーヒー(kashinoki coffee)
●ジャンル
浅煎りのコーヒー店
●営業時間
10:00〜20:30
●定休日
月曜日・火曜日
●席数
16席ほど
●所在地
東京都立川市柴崎町2丁目10−14 矢沢ビル 一階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter