三寒四温のはじまりだ〜!立川の今日(2/27)の最高気温は15℃で3/1は18℃になるみたい

最近、日がすっかり長くなりましたねよね。

16時でもまだまだ全然明るいです。

気温もだんだん暖かくなってきてます。

そして、

今日はナント!

こちら↓(引用元:tenki.jp)最高気温15℃まで上がっちゃいます!🌞

こんだけ暖かいと立川駅前はたいそう賑わいそうです↓

そして暖かい日は明日以降も続き、

3月1日(火)はナント!

18℃!!!

その後は少し下がるみたいで、春らしい三寒四温な天気になってきましたね。

それでいて最低気温はしっかり0℃まで下がるので寒暖差がヤバいです。

3月1日なんて18℃の寒暖差があります。

寒暖差が原因の「春バテ」なんて言葉があるみたいですが、春バテしないように気をつけたいと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次