〖工事中〗何ができるんじゃ?柏町2丁目・すずかげ通りぞいの『万豚記』『富士力食堂』跡地で何かつくってる

柏町2丁目の『万豚記』『富士力食堂』跡地で工事が進められています。

こちら↓ローソン立川柏町店の真隣。

近づきます↓なんだか大きい建物ができそうな予感がしますね。

ここを出て左側↓すずかげ通り沿いで、直進すると幸町一丁目の交差点に出ます。

右側↓オリーブの丘立川店が見える。

地図だとここ↓


住所は東京都立川市柏町2丁目12−2です。

ここは以前『万豚記 立川柏店』があり、その後は『富士力食堂 立川柏店』に業態変更して営業していましたが、2020年5月には閉店しています。

当時の様子↓

《閉店》いつの間に!?柏町・すずかけ通りぞいのなんでも食堂『富士力食堂 立川柏店』が閉店してる

何ができるんでしょう?詳しい情報が入り次第またお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次