ホワイトデーのプレゼント選びに!グランデュオ立川で開催中の「2022ハッピースイーツコレクション」でいろいろ買ってみた【いーたち広告】

バレンタインデーも終わって3月に入り、

ホワイトデーに何を贈ろう……?

と考え始めている方、多いのではないでしょうか?

そんな方のために、いーたち編集部がグランデュオ立川1Fイベント会場、イベントマルシェを見に行ってきました!

こちらでは、「2022ハッピースイーツコレクション」が開催中です🍫

「Happy Sweets Collection」と書かれたパネル↓グランデュオ立川1Fのこちらの会場イベントマルシェでは、3月1日(火)から3月14日(月)まで

ホワイトデーのスイーツ選びにぴったりなイベントが開催されています。

ホワイトデーにはクッキー!

という方も多いと思いますが、

そんな方にはこちら↓「クッキー缶特集」コーナー。

いろいろなメーカーのクッキー缶が一箇所に集められ、選び放題!

ザ・定番なクッキー缶はもちろん、

ちょっと変わったデザインのものなど、いろいろなものが並んでいます。

また、クッキー缶以外にもいろいろなスイーツが選べます。

こちらの『西光亭』のクッキーのように↓「いつもありがとう」などのメッセージ入りのものもあり。

直接伝えるのはちょっと……、というシャイな方にピッタリですね!

目次

グランデュオ立川「2022ハッピースイーツコレクション」で「なにわちょろけん飴」「いちごの日」「3本ブーケ」を買ってみた

さてさて、「2022ハッピースイーツコレクション」で気になった3種類のスイーツを買ってみました。

まずはこちら↓一創堂「なにわちょろけん飴」594円

缶のデザインはインパクト抜群!

大阪ではお馴染みの「ちょろけん」がエンボス加工でかわいく描かれています。

缶の中身は飴↓
金太郎飴のようにちょろけんの顔が描かれてます。

すべて手作りということで表情が全部違ってます。

缶の中には、お福分け袋も入ってます。

続いてはこちら↓松風屋「いちごの日」1,080円

可愛らしい箱を開けてみると、フリーズドライ苺がたっぷり入ったホワイトチョコレート6個入っています🍓

フリーズドライ苺の爽やかな甘酸っぱさとホワイトチョコのまろやかな甘さの組み合わせが心地よく、

ひとつ、またひとつ、とついついたくさん食べてしまいます。

最後はこちら↓ベルローズ・ボヌール「3本ブーケ」1,200円

バラの花束にしか見えないチョコはぜひ、

こんな風に渡してみてください↓💐おっと、気合いが入りすぎてしまいました。

ではこんな風に……↓渡す人はきっといないんじゃないかと思いますが、

大人でも思わず遊び心がふくらんでしまうベルローズ・ボヌールのチョコレート。

大切な人に渡した瞬間、きっと喜ばれますよ!

というわけで、グランデュオ立川1Fのイベントマルシェで開催中のイベント、

「2022ハッピースイーツコレクション」は、3月14日(月)までの開催です。
※最終日は19時まで

ホワイトデーのスイーツ選びに立ち寄ってみてくださいね!

グランデュオ立川
●ジャンル
百貨店
●営業時間
ショッピング 10:00〜20:00
レストラン 11:00〜21:00
※まん延防止等重点措置の発令により時短営業となっています
●定休日
なし
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次