浅田真央さんが立川で!?立飛エリアにスケートリンク『MAOリンク』ができるみたい。2024年秋完成予定

  • URLをコピーしました!

いや〜、やっぱり本当でした。

昨日「立川にスケートリンクができるみたい」という情報をYouTube「いーたちTV」でお伝えしたばかりだったのですが、

今日になってニュースサイトにしっかり情報が出ていました。

いーたち読者さんから情報提供をいただきました(しくらさん、ふくろうまるさん、他みなさまありがとうございます!)

こちら↓(引用元:Yahoo!ニュース 元記事:スポーツ報知)

記事によると、浅田真央さんの名を冠したスケートリンク『MAOリンク』立川にオープンするとのこと。

手がけるのは、立飛ホールディングスです!

気になる場所についてはこちら↓(引用元:スポーツ報知)

立川市民からすると、赤丸が大きすぎてどこだか分からん……!

という小縮尺な地図なんですが、

おそらくこちらの↓「ドーム立川立飛」の付近や、

こちらの↓タチヒビーチの南側、いなげやの倉庫があった辺りではないかと予想されます。

施設名についてはこちら↓

「МАО RINK TACHIKAWA TACHIHI マオ リンク タチカワ タチヒ」という名称で商標出願されているようです。

ということなのでスケートリンク名は『マオリンク 立川立飛』となりそうです。

オープン予定は、2024年秋頃となっています。

2年後の秋ですね。

詳細はこちらからどうぞ↓

スポーツ報知のニュース記事ページ

真央ちゃんファンにとってはもちろん、スケート好きの方にとっても嬉しいニュースとなりそうです!

新しい情報が入りましたらまたお伝えします。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次