ドキドキ感がクセになる!?立川駅北口にあるオトナの超フードコート・ガレーラ立川(GALERA TACHIKAWA)への近道をご紹介 vol.1

みなさん行きましたか?ガレーラ立川

立川駅北口屋台村パラダイス跡地にできたオトナの超フードコートということで、

夜の記事ネタに強いいーたち編集部は入り浸っています。

いーたち読者さんから声を掛けていただくこともよくあって有り難い限りです。

ガレーラ立川関連の記事一覧はコチラ

そんなガレーラ立川ですが、入り組んだ場所にあるため、

行き方がよくワカラン……!

という声をよく耳にします。

そこで!

今回はガレーラ立川への近道を紹介します!

地元の呑み助ならみんな知ってるけどそうじゃない人はまず知らないそんなマニアックな道です。

では行ってみましょう!

スタート地点はコチラから↓『立川郵便局』です。立川駅北口を出て右手に出るとすぐにあります。

ここまではきっと簡単にたどり着けることでしょう。

『立川郵便局』の前を通って、
そのまま真っ直ぐ東へ進みます。線路ぞいに歩く形になります。

左側には何店舗か居酒屋がありますが『旬菜炭焼 玉河』赤い看板が見えてきたら、ちょっと歩くスピードを落としましょう。

そして『旬菜炭焼 玉河』を越えた角すぐに左へ入ります↓

そしたらそのまま真っ直ぐ↓

土地勘ない人はここで100%ひるみます
でも大丈夫

あってますよ!

一緒にいる人はえ?こんなトコロ入っていって大丈夫なの?ドキドキ感を味わうこと間違いなし!😍

突き当たりまで進むと、左へ進む道があります。

ここからは道が細くなります↓

道なりに進んで行きます↓矢印が書いてありますがここから先は基本的に一本道なので迷うことはないんじゃないかと思います。

どんどん進んで行きます↓

右へ曲がって、

さらに奥へと進みます↓

これが最後の左コーナー↓

あとはひたすら真っ直ぐです↓

どんどん進みます↓

前方に『ガレーラ立川』がちっちゃく見えてきた!

着きました↓

入口がよく分からないガレーラ立川↓

どの扉から入ってもOKなので好きな扉から入っちゃいましょう!

近道を地図で見てみるとコチラ↓

ガレーラ立川への近道を使ってさりげなくドキドキ感を演出

モテモテになっちゃってください!

実は『MEGA ドン・キホーテ立川店』側からの近道もあって、これまたロケーション的にマニアック。

こちらは次回紹介します!

※2022/06/12追記
公開しました↓

あわせて読みたい
え、そんなトコ入っちゃうの!?立川駅北口にあるオトナの超フードコート・ガレーラ立川への近道をご紹... 立川駅北口にあるオトナの超フードコート・ガレーラ立川への近道をご紹介します。今回は『MEGA ドン・キホーテ 立川店』がある側からの近道です。

ガレーラタチカワ(GALERA TACHIKAWA)
●ジャンル
オトナの超フードコート
●営業時間
11:00〜23:00
※店舗ごとに異なります
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙所あり
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次