魚屋なのに赤い看板!?幸町・すずかけ通りぞいにある鮮魚店『新日本海水産 立川店』と『コインランドリーピエロ 立川幸町店』の看板がどっちも赤くてアツい闘いを繰り広げてる

幸町・すずかけ通りぞいにある鮮魚店『新日本海水産 立川店』の前を通ったところ、

視界が妙に赤くなったので立ち止まってみたところ、

こんな↓

赤だらけ!!!

ちょっと下がってみると、それでもやっぱり真っ赤っか!

場所はここ↓
幸町すずかけ通りぞいです。

反対側↓斜向かいには『イオンバイク 立川幸町店』があります。

地図だとここ↓

住所は、立川市幸町2-17-8です。

こちら『コインランドリーピエロ 立川幸町店』の看板は、お馴染みの赤看板。

初めてピエロの看板を見たときは「コインランドリーなのに赤!?」と思ったものですが、目にする機会が増えてすっかり見慣れました。

一方こちらが『新日本海水産 立川店』の看板↓正確にはターポリン横断幕のパラペット看板です。

以前はこんなでした↓
暖簾は今と変わらないですが、赤の面積は少なめです。

ご覧のとおり、

どっちも赤い!!!

アカい看板同士のアツい闘い

相乗効果でスンゴい目立ってます。

すずかけ通りを通って気になった人も多いんじゃないでしょうか?

それにしても海鮮なのに赤看板とはなかなかに斬新。

カニの赤ですかね🦀

海鮮好きの方やとにかく赤が好きという方は行ってみると面白いんじゃないかと思います。

新日本海水産 立川店
●ジャンル
鮮魚店
●営業時間
11:00〜17:00
●定休日
月曜
●電話番号
042-536-7880
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町2-17-8
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次