【イベント】お店の人にタダで教えてもらえるお得企画がスタート!

本日10月1日より、タチカワみなみフェスタ2013第2回立川南口街ゼミが始まりました!

立川にはたくさんの小さな専門店がありますよね。でもチェーン店と違ってきっかけがないとなかなか入りづらいもの。

立川南口街ゼミは、そんな小さな専門店から暮らしに役立つ講義を無料で受けられるイベントなのです。

講座の数はぜんぶで44。興味のあるジャンルは人それぞれですが、中にはものすご〜くお得な講座もありますのでよく見てみてくださいね。

昨今、立川では飲食関連のイベントがたくさん開催されていて訳ワカラン!という方もいらっしゃるかも知れません。箸休めに街ゼミで《文化の秋》を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ホームページはこちら
http://tachikawa-minami.com/

『いいね!立川』Facebookページはこちら

logofb

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次