ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

犬と座敷で食事できる!東京都でわずか5軒しかない犬同伴OKの寿司屋、富士見町『立川松栄寿司』に行ったらスゴすぎた

犬好き🐕の方、そして寿司が好きな方、

必見です!

富士見町に犬同伴OKの寿司屋『立川松栄寿司』がある!と聞きまして行ってきたのであります。

ウワサに聞いたことがある!という方もいるんじゃないですかね。

こちらが『立川松栄寿司』↓

地図だとココ↓

住所は、立川市富士見町7-22-14です。

店内へ入ってみます↓

店内はふつうの寿司屋さんと同じくカウンター席があり、写真手前の側に小上がりの座敷があります。

カウンターの上には、店主さんがいままで飼ってきた犬たちの写真が。

そして、

見てください、この光景!店内に犬同伴OKどころか、

座敷で横に座ってOK!!!

自分の顔の真横には、愛犬の顔が!

犬好きにはたまらんシチュエーションなんじゃないでしょうか。

そして『立川松栄寿司』に犬を連れてくるともらえるのが、「マグロの血合い」

ゴールデンレトリバーのはっせ一瞬で平らげます。

さらにこちら!

犬の誕生月に『立川松栄寿司』を予約して利用すると、「バースデー卵ケーキ」がプレゼントされます!

こちらが、「バースデー卵ケーキ」。

超ゴージャス!

辛抱たまらん感じのはっせ卵の下にはご飯と血合いが入ってます。

ヨシ!の合図で食べ始めるはっせうっとりした顔して食べてます。

こちら店主さん↓ご近所では有名な犬のしつけの達人でもあります。

そんな犬好き天国な『立川松栄寿司』ですが、

人間向けのメニューももちろん充実してます↓こちらはランチメニューの一部。

丼ものもあり↓

こちらはグランドメニューのお好みにぎりと巻物↓しっかり値段が決まってるので注文しやすいです。

一品料理↓

愛犬と一緒に食事しかも寿司!

東京都内で犬同伴OKの寿司屋は5軒しかないそうで、しかも座敷に上げてOKとなると激レアです!

そんな激レアな寿司屋が立川にあるなんて……。

『立川松栄寿司』は予約なしで犬を連れてフラッと立ち寄ってOKです。

しかも通し営業なのでいつ行ってもヨシ!

ところでさっきチラシでみて気になっていたのは、こちらの『PET HOTEL 立川』

『立川松栄寿司』の2Fにあります↓

覗いてみましょう!

階段を上って2Fへ↓

扉を開けると……、犬だらけ!

みんな嬉しそうにしてます。

奥ではちょうど食事の準備中↓

店主さん特製のごちそうを前に、

みんな大興奮!

ヨシ!の合図とともに、

みんな一斉に食べ始めます↓勝手に食べ始める犬が1頭もいなくてビックリ!

しつけに苦労している犬もここで少し預かってもらうとすっかりしつけられるとのことです。

というわけで『立川松栄寿司』を紹介しました。

犬を飼っていて一緒に寿司を食べたい!という方はぜひ行ってみてください!

他のお客さんも犬を連れている方、犬好きの方ばかりですので楽しめるんじゃないかと思います。

立川松栄寿司
●ジャンル
寿司屋
●営業時間
11:30〜22:00
(ランチタイム11:30~15:00)
●定休日
木曜
●電話番号
042-524-6958
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市富士見町7-22-14
※駐車場あり4台
●関連リンク
お店のホームページ
ペットホテルのホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG