ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

え、そんなトコ入っちゃうの!?立川駅北口にあるオトナの超フードコート・ガレーラ立川への近道をご紹介 vol.2

立川駅北口屋台村パラダイス跡地にできたオトナの超フードコート「ガレーラ立川(GALERA TACHIKAWA)」

夜の記事ネタに強いいーたち編集部週4ペースで通っています。

先週もたくさんのいーたち読者さんから声を掛けていただきました!

ガレーラ立川関連の記事一覧はコチラ

そんなガレーラ立川は入り組んだ場所にあるため、

行き方がよくワカラン……!

という声が多く、先日「ガレーラ立川への近道 vol.1」という記事を公開しました。

関連記事

みなさん行きましたか?ガレーラ立川。 立川駅北口屋台村パラダイス跡地にできたオトナの超フードコートということで、 夜の記事ネタに強いいーたち編集部は入り浸っています。 いーたち読者さんから声を掛けていただくこともよくあって[…]

ヒジョ〜にヒットしたこの記事、vol.1と書いてあることからも分かるんじゃないかと思いますが、

vol.2もあります!

というわけで別の近道を紹介しちゃいます!

vol.1も相当マニアックだったんですが、vol.2もかなりマニアック!中間地点がヤバいです。

というわけで早速見てみましょう!

スタート地点はこちら↓『ホテルエミシア東京立川』の前、『MEGA ドン・キホーテ 立川店』の向かいです。

前回の記事は立川駅北口からの行き方、つまりガレーラ立川の南側からの行き方でしたが、今回はガレーラ立川の北側からの行き方になります。

この三角の建物を、右へ入っていきます。

右手に立体駐車場を見ながら、真っ直ぐ進みます。

左手にローソンを見ながら、まだ真っ直ぐ。

インドレストラン『マユール』が見えてきたら、その手前にある細い道を右に入ります。

めちゃくちゃ見逃しやすいので目を皿のようにしてしっかり見てみてください!

ここ!

「こんなトコロ入って平気なの?」100%思うと思います。

大丈夫です!

さらに奥へと進んでいきます↓

この辺りを通ると、高い確率で別の場所へ連れて行こうとしているんじゃないかと思われることでしょう。

そのドキドキがむしろイイ!

のかもしれない。保証はしない。

もう少し進んだら左手に見えてきました、ガレーラ立川

ワインバル『OAK』『ひまりや』のある側にでます↓こちら側からも入れます。

グルッと回って、

お馴染みの一番大きい入口に到着↓

ガレーラ立川はどの扉から入ってもOKになってます。

今回紹介下道をGoogleマップで見てみるとこんな感じ↓グリーンスプリングスからガレーラ立川へ来るときなど便利です。

ガレーラ立川への近道を使ってさりげなくドキドキ感を演出

vol.1とはまた路線の違うドキドキ感で、

モテモテになっちゃってください!😍

ガレーラタチカワ(GALERA TACHIKAWA)
●ジャンル
オトナの超フードコート
●営業時間
11:00〜23:00
※店舗ごとに異なります
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙所あり
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG