〖工事中〗富士見町2丁目・緑川通りぞいの『セブンイレブン 立川富士見町店』となりに猫の本専門の本屋ができるみたい。居酒屋『丸岡屋』だったところ

富士見町2丁目・緑川通りぞいの『セブンイレブン 立川富士見町店』となりで何か工事してる、という情報をいーたち読者さんからいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちらが『セブンイレブン 立川富士見町店』↓

そのお隣が、工事しているお店。

以前『丸岡屋』という居酒屋だったところです。

緑川通りぞいで、真っ直ぐ進むと青梅線の踏切にでます。

地図だとここ↓

住所は、立川市富士見町2-11-7です。

店内に人の気配がありましたので、

何ができるか聞いてみたところ、

「猫の本専門の本屋ができる」とのこと。

猫専門本屋……、なかなかマニアックですね……。

8月にはオープン予定とのことでしたので、詳しい情報が分かり次第またお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次