中高生5,000人が昭和記念公園で踊る!ギネス世界記録に挑戦するポカリスエットのCM撮影「ポカリガチダンスFES」があるみたい 6月9日

※この記事は2018年5月14日に配信した記事を再編集したものです。

※2018/07/06追記
撮影されたCMとメイキング動画が見られる記事はこちら

いろんなところにプレスリリースがでていたのですが、明日6月9日(土)昭和記念公園にて、とんでもないダンスイベントが行われるみたいです。

その名も「ポカリガチダンスFES」

AbemaTVでも特集されていたので、知っている方も多いと思います。

ポカリスエットのCM用として、全国中高生5,000人が、昭和記念公園みんなの原っぱで踊るとのこと。

そして「テレビCM向けに同時に踊った最多人数」として、ギネス世界記録に挑戦するようです!

「ポカリガチダンスFES」の参加受付はすでに終了していて、ダンスが上手い人や、そうでなけど熱意がすごい人など幅広く選ばれている模様。

振り付けの動画が公開されていました↓

「ポカリガチダンスFES」の公式Twitterはこちら↓

目次

明日6月9日(土)、昭和記念公園みんなの原っぱへ行けば、見られる!

「ポカリガチダンスFES」ですが、見学自由で、見学者にはポカリスエットが無料配布されるとのこと。

撮影開始日時は、6月9日(土)14時〜。

5,000人規模のギネス挑戦ダンス&CM撮影が見られる機会なんて、そうそうないですから、興味がある方は見学しに行ってみてはいかがでしょうか。

果たして当日、中高生5000人が制服を着て踊るのはどんな状況になるのか、楽しみです!

国営昭和記念公園
●ジャンル
国営公園
●営業時間
9:30〜16:30
●定休日
なし
●電話番号
042-528-1751
●所在地
立川市緑町3173
●駐車場
あり(有料)
●関連リンク
昭和記念公園ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次