何か生えてる!?グリーンスプリングス2Fにこっそり生えてきてるナニを見てアレコレ想像してみる

先日グリーンスプリングス2Fをテクテクと歩いておりますと、

『ソラノホテル』を越えたあたりで何かふといつもと違うモノが視界に入ったような、そんな感覚を覚えました。

その感覚の正体はコレ↓緑色の三角コーンが3つ、何かを守るようにして立っているではないですか。

これはタダゴトではない!

と駆け寄りました↓

何か生えてる〜〜〜!そしてコーンは4本。

コレハ何ダ???

突然触手みたいなモノが生えて襲ってこないか警戒しつつ近寄ってみますと、どうやら水道やら排水やらの配管のようです。

何でしょうね〜?コレ。

こんな配管をわざわざするとなると、

何かがココにできるのは間違いなさそう。

そして水道をしっかり引いて排水もちゃんとしているとなると、

飲食店ができるんじゃないか……?という気がしてきます。

グリーンスプリングスで飲食店?

ひとつ思い当たる節があります。

3月27日に閉店した『ビストロサイトウ』って閉店じゃなくて「一時閉店」ってなってたような……。

他の空きテナントで準備している雰囲気のところは無いし、「小さいお店で料理したい」って以前サイトウシェフ言ってたし……。

ひょっとしてココに復活するのかも知れません。

だとしたらスンゴイ楽しみダ!

フロアマップだとこの場所です↓(引用元:グリーンスプリングス公式サイト)

今後サイトウシェフを見かけたら根掘り葉掘り聞いてみたいと思います。

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
※テナントごとに営業時間が異なります
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次