ボーリングしてる!錦町・立川南通りぞい、立川病院となりの草ボーボーだったエリアに何かできそうな気配がプンプンしてる

「ボーリング」と聞いて、

こちらを思い浮かべた方、

今日はこのボーリングではないんです。(写真はまつぴぃ@55周年の立川スターレーン)

こちらです↓地質調査のボーリング!

デッカい建物を立てる前にやる調査ですね。

いーたち読者さんから情報をいただき見に行ってきました(Harukaさん、ありがとうございます!)。

ボーリング調査をしていたのはこちら↓
『立川病院』の東となりのエリアです。

もともとはここも『立川病院』の土地でした↓

今は草地になり、

1つだけ、学童保育所が建っています。

そんな場所にも変化の兆しが↓

フェンスで囲まれたエリアは草が刈り取られ、

奥の方はいろいろと進めている雰囲気です↓

そして冒頭で載せたとおりボーリング調査もしている、というワケです。

果たして何ができるのでしょう?

新しい情報が入りましたらまたお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次