初回はタチヒビーチが登場!TOKYO MXで5分間の新番組「至高のひととき~多摩・立川 オトナ時間~」が本日(9/6)21時25分からオンエア

TOKYO MXで新番組「至高のひととき~多摩・立川 オトナ時間~」本日(9/6)2125からオンエアされます。

こちら↓(引用元:TOKYO HEADLINE)

「至高のひととき~多摩・立川 オトナ時間~」はどんな番組かというとTOKYO MX公式サイトによると、

立川市を中心とした多摩地区で大人が楽しめる“魅惑のオトナスポット”に焦点を当て紹介していきます。
シネマタッチの美しい映像にもご注目ください。
都心の喧騒を忘れ、ダンディな気持ちに酔いしれる、“至高のひととき”をお届けします。

とのこと。

ダンディな気持ち……、どんななんでしょう?

見て確かめるしかない!

初回の放送では、「タチヒビーチ」が紹介されるそうです。

「タチヒビーチ」といえばちょうど昨日いーたち編集部で「タチヒビーチ」へ(水着で)行った記事を配信しました。

あわせて読みたい
水着回ダョ全員集合〜!夏のおわりに『タチヒビーチ』で水着バーベキューしてみた。そしてラストはあの... 夏のおわりに『タチヒビーチ』で水着バーベキューしてみました。そしてラストはあのスポットへ。

果たしてこの番組ではどんな風に紹介されるのでしょう?

オンエアについてはこちら↓

毎週21:2521:30、TOKYO MX(9ch)にてオンエア。

初回は本日96日(火)です!

5分間の番組になります。シブい!

MXテレビ見られないわ〜という方は番組配信アプリでも同時配信されるようです。

iOS版はこちら

Android版はこちら

立川ネタ大好きなアナタはお見逃しなく!

番組公式サイトはこちら(TOKYO MX公式サイト)

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次