24時間いつでも馬刺し!若葉町にあるテイクアウト馬肉専門店『うま商店』の前に馬肉の自販機が置いてある

今まで、いーたち編集部では、

ペットボトル1本700円の「だし道楽」の出汁を自販機で買ってみたり、

期間限定でグランデュオ立川の1Fサブエントランス前に置いてあったトマト自販機でトマトを買ってみたり、

幸町にある1000円自販機にトライしたりしてきました。

そんないーたち編集部が今回見つけたのは、

こちら↓

I 💗 馬刺し

と書かれた自動販売機

ハイ、いーたち名物の自販機ネタです。

この自販機が置いてあるのは若葉町・立川通りぞい虹ヶ丘ハイツバス停ちかくにある、

テイクアウト馬肉専門店『うま商店』の店頭。

テイクアウト馬肉専門店『うま商店』の場所はこちら↓

立川通り沿いで、立川駅北口から行くと、砂川九番の交差点🚥を300mほど過ぎた右手側。

反対側↓

ずーっと直進すると、立川駅にたどり着けます。40分くらい根気強く歩けば、の話ですが。

ヒゲ@いーたち
ここを取材してるとき、車から大きな声で応援メッセージをくださった読者さんがいました。ありがとうございます!嬉しいです!

地図だとここ↓

住所は、東京都立川市若葉町4−12−5 三ツ葉コーポです。

スナック『エルム(ELM)』とフィリピン料理店『カマヤンズ(Kamayan’s)』に挟まれたところになります。

こちらの馬刺し自販機は、
ど冷えもん

ど冷えもんは、大型の冷凍食品や大きさの異なる商品を販売できるので、いろいろな飲食店の前などに置かれていたりします。

立川駅南口・錦中央通りぞいにある老舗そば屋『高尾亭 立川本店』前にある蕎麦やスイーツが買える冷凍自動販売機の記事はコチラ。

それでは、上段から順に見ていきましょ〜!

こちらが一段目↓

熊本県産上赤身馬刺しや、青森県産霜降り馬刺しなど。

どちらも、と書いてあるので生肉が入っているのでしょうか。

100g2,000円位の商品になります。

続いて二段目↓

産地おまかせ馬刺し赤身600

スライス済みの商品ということなのでスグ食べられそうでよいです。

薬味とタレ付もいてるようで、至れりつくせり!

さらにこちら、三段目と四段目↓

馬肉餃子、というのがありますね。

実はいーたち編集部、以前に

馬肉餃子を、こちらの『うま商店』店内で購入したことがあるのです↓

大人のちょっとリッチな馬肉餃子を、

フツーにフライパンで焼いて、

醤油ダレと酢胡椒でいただきました。

中身はこんな感じ↓

馬がウマイ具合にこと入っていました。食べてみた感想は、お察しの通り、

ウマイ!

です。

お味については、餃子は豚肉派馬肉派ハッキリ好みが分かれそうな感じでした。

他には↓

犬用のおやつなどもありました。

コチラも以前に買ってみたことがあるのですが、犬はバクバク美味しそうに平らげていました。

うしみつ時にも馬が買えるこちらの自販機、気になる方は行ってみるといいかもしれないです。

うま商店
●ジャンル
馬刺しテイクアウト専門店
●営業時間
火~日: 11:00~18:00
祝日、祝前日: 11:00~18:00
●定休日
月曜日
●電話番号
050-5841-4456
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町4-12-5三つ葉コーポ105

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG