ガチャれるのはこの路線ダケ!今日(9/16)から立川バスに設置された「降車ボタンのガチャガチャ」をしにいったら全然見つからなかった

本日、2022年916日(金)から立川バス「ガチャガチャ」が設置されると聞きました。

いーたち読者の方々からも情報いただきました(ありがとうございます!)。

こちらですね↓(引用元:立川バス公式サイト)

いろんなウェブメディアで取り上げられていたのですが、

実際ガチャりに行くのはいーたちの役割だよね!と自認しておりまして、

さっそく立川バスに乗ってきました!

こちらが立川バス↓

しかし……!

車内に入ってみると、

あるはずのガチャガチャマシンがない……↓

 

立川駅北口の立川バスをアレコレ見てみたんですが、どこバスにもガチャガチャはなし。

色モノバス企画「若葉町団地行き(武蔵野美術大学行き」のバスが使われることが多いので、若葉町団地行きを見に行ってみたのですがこちらにもガチャガチャはなし。

素直にバスの運転手さんに聞いてみたところ、「上水営業所管轄のバスには1台だけ設置してある」との情報をゲット。

立川バス上水営業所に電話して聞いてみました!

そうしましたらやはり!

「若葉町団地行き(武蔵野美術大学行き)」のバス(立30)に設置されているとのこと。

本日9月16日で次に走るのは12時以降だそうです。

ということなので「バスの降車ボタンガチャをバスの中でゲットする」というレアな体験をいち早くしたい方は、「若葉町団地行き(武蔵野美術大学行き)立30に乗ってみてください。

JR立川駅北口ルミネ立川宝くじ売場の前の横断歩道を渡って左に行くと乗り場があります。

次回はゲットするぞー!そしてバス車内で「降車ボタン」押してみるぞー(ダメ、絶対!

立川バス公式サイト

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG