タチカワの一部がHOT!HOT!中止になってた「新婚さんいらっしゃい!」の立川開催が12月18日にあるみたい。ただいま出場夫婦と観覧者を募集中

テレビ朝日の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」

昨年20215立川収録が予定されていました。

あわせて読みたい
新婚さんいらっしゃ〜いが立川に!あの超長寿番組「新婚さんいらっしゃい」の公開収録がたましんRISURU... 朝日放送テレビの超長寿番組「新婚さんいらっしゃい」の公開収録がたましんRISURUホールで行われるようです。出場夫婦・観覧者ともに募集しています。

ところがどっこい!

コロナのお陰でおあずけになっていました。

そんな「新婚さんいらっしゃい!」立川収録が1年半の時を経て……、

1218日(日)に開催される!

という情報が「広報たちかわ」に載ってました↓

あれ?

桂三枝さんは?

と思ったアナタ!

ヒゲ@いーたち
はい、ワタシです。

実は「新婚さんいらっしゃい!」は2022年4月に番組がリニューアルしまして、司会者が桂三枝さん・山瀬まみさんから、藤井隆さん・井上咲楽さんへと変わっています。

2021年5月の立川収録の際は桂三枝さん・山瀬まみさんの予定でした↓(引用元:広報たちかわ)懐かしい!

目次

ただいま出場夫婦と観覧者を募集中

「新婚さんいらっしゃい!」立川収録ですがただいま出場夫婦観覧者募集中だそうです。

収録日時

2022年1218日(日) 13:0016:45 正午開場(終了時刻は予定)

場所

たましんRISURUホール大ホール(立川市錦町3-3-20)

出場夫婦の応募方法

出場資格:新婚夫婦(婚姻3年以内、自薦・他薦は問わず)
申込方法:応募フォームから応募。番組制作会社からアンケート用紙が郵送されアンケートをもとに選考。
応募締切:2022年1130日(水)

新婚さんいらっしゃい!出場ご夫婦大募集!応募フォーム(番組公式サイト)

他薦がありなんですね!

あとLINEでサクッと応募できるんで楽チンです。

観覧者の応募方法

観覧資格:中学生以上
申込方法:応募フォームから応募
応募締切:2022年1121日(月) 22:00
発表:当選者には12月上旬に番組制作会社から当選案内を郵送
※2021年5月の当選者には再度案内が郵送されるとのこと

新婚さんいらっしゃい!東京・立川市公開収録観覧者大募集!

ということで12月18日(日)はタチカワの一部がHOT!HOT!になりそうです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次