【閲覧注意】子どもが泣いちゃう!?富士見町・都営立川富士見町5丁目アパート近くの公園に斬新なカラーリングの動物たちがたくさんいて怖すぎる

ある日、平和ないーたち編集部富士見町に恐ろしすぎる公園がある……というタレコミが。

日頃から立川市内の公園を調査しているささみ@いーたちは、まぁ公園にひとつやふたつ、ペンキが剥げて怖い感じになってる動物系遊具はあるしな〜と思ってナメていたのですが、

実際に行ってみると想像を遥かに凌駕した怖さ・奇妙さビビり散らかしました……。

今回は恐怖な公園レポをお届けします!

問題の公園の場所はここ↓

都営立川富士見町5丁目(東京都立川市富士見町5丁目23−2)アパート近く。

正確には↓

こちらの青いピンが刺さってる狭い場所、アパート付属公園なので正式な名称はなさそうな感じ。

着いたけど、パッと見そんなにこの公園怖い?思うような公園。

入ってみます!

まず見つけたのが↓

薄水色のゾウさん!

ハートで飾られていてカワイイ

ペイント凝ってるな〜。

そのお向かいには↓

水色のゾウさん。

蝶ネクタイしてるしメガネかけてる。

かなり紳士的なゾウ。

正面から見ると↓

かなりシュール。

ベロが出ちゃってます。

これって小さいお子さんが乗って遊ぶんでしょうか?見るだけ?

謎です。というか全然怖くない!

次に見つけたのがこちら↓

カラフルなペイントの柵に囲まれてた砂場。

なんだか雲行きが怪しくなってきました……。

タコやらヒラメやらが描かれてる。

反対側↓

カニヤドカリでしょうか。

立川市内でよく見る砂場はこんなに柵が凝ってないのでヒジョーに珍しい。

怖くはないけど、なんだか奇妙ですね。

その次に見つけたのは……!↓

え。何これ怖っ!!!

パンダっぽいけど……。



全然パンダじゃない!

カラーリングで言えばこれスズメバチですよ。

ニヤニヤしてる。

子パンダっぽいやつは↓

ムスッ。

目の周りのアイライナー濃すぎでは?

この二匹はガン飛ばし合ってるとしか思えない。今にも喧嘩が勃発しそう、こわこわ。

公園の奥に移動します。

ラスト↓

またなんかいる……。

しかもベンチに座ったら詰められる構図になっています。

ソワソワする!

ひとつひとつ置き物を見てみましょう。

まず↓

リス……?

遊ぼうぜ!と言わんばかりに黄色いサッカーボールを持っています。いや、遊ばないし。

黒目小さすぎ、公園の置き物のくせに可愛げがない……。

そして↓

これはもはや何……。

緑色で毒々しい。

頭はミッ◯ーっぽいけど、下は全然◯ッキーじゃない。

ほんとに何これ……。怖い!

しかし、誰がこのようなペイントを施したのでしょう……謎です。

お子さんによってはトラウマになりそう。以上、恐怖な公園レポでした。

地図にのってない公園だったのでこちらの公園マスターのささみ@いーたちも見つけられず。

近くに面白い公園があるよ!という情報提供、ドシドシお待ちしています!

参考にして行ってみたい👀

いーたち読者けろさん、情報提供ありがとうございました!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次