近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

〖工事中〗なんの工事?武蔵村山市・伊奈平でデカデカと工事がされてて気になる

武蔵村山市・伊奈平規模が大きめな工事がされています。

こちら↓

高いフェンスがしてあって中が見えない。

緑色のショベルカーが奥にいることだけはわかります。

違う角度から↓

こんだけ隠されてたら逆に気になる!

この写真、図らずも秋空がきれいに映ったのですが。

ここ、こんなに空が開けてたっけ……?

と思って近づいてみたら↓

マンションの解体工事が行われていました。

5階建てくらいのマンション、たしかにあったな〜。

大きめな道に面してるのもあって高いフェンスがされていたのでしょう。

場所はここ↓

三ツ木八王子線ぞい。こちらを直進すると『ダイエー 武蔵村山店』の方。

反対側↓

こちらを行くと新青梅街道。

地図だとここ↓

住所は、東京都武蔵村山市伊奈平6丁目3−11。

もともとインドカレー屋の『ダナチュラ 武蔵村山店』がこのマンション一階の角にありましたが、数年前に江戸街道ぞいの『業務スーパー 残堀店』の方にお引っ越ししたのは、解体のための立ち退きだったのかもしれません。

また新しいマンションができるのかしら?

現在、武蔵村山市の人口が7万人ギリというところなので、ささみ@いーたちとしては武蔵村山市の地価を生かした安くて綺麗なマンションが増えるとイイんじゃないかなーと思います。

でも最近マンションやらアパート増えてますよね、もしかしたらみんな武蔵村山市の魅力に気づき始めたのかもしれません。

モノレールができる影響か、武蔵村山市の地価も大南・榎・伊奈平の一部では若干上昇しています。

武蔵村山、イイ風吹いてるかも!

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter