今回はスーパー・コンビニでも使える!PayPayの「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン第4弾」が12月1日から始まるゾ

12月1日から「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン第4弾」が始まる、という記事を先日書きましたが、

広報たちかわの最新号に、より細かい情報が出てました。

こちら↓

注目すべきは……、

コチラ↓

なんと!

スーパーコンビニエンスストアドラッグストアも対象になってる!

これまでは街のお店応援というテイストのキャンペーンでしたので、大手企業の店舗は対象に入っていませんでした。

スーパー・コンビニエンスストア・ドラッグストアが対象となると一気にキャンペーンを利用する人が増えそうです。

対象店舗については、

市のホームページを見てね、とあったので見てみたところ……、

まだ出てませんでした!

12月1日に公開予定だそうです。

立川市公式サイトのPayPayキャンペーンページ

「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン第4弾」の概要

実施期間:2022年12月1日(木)〜12月31日(土)

ポイントバック率:20%

決済1回の上限:1,000ポイント

期間中の上限:5,000ポイント

となっています。

つまりギリギリまでポイントをもらいたい場合は、1回の買い物は5,000まで、買い物の合計金額は25,000までということになります。

これまでのキャンペーンや近隣の市のキャンペーンと比べると、けっこうおとなしめの設定です。

スーパーで5,000円が上限となると余裕で越えてしまいそう。

決済手段についてはこちら↓

「PayPay残高」というのがもっとも一般的な支払い方法でチャージしたポイントを使う方式です。PayPayカードがちょっとややこしくて、あくまでPayPayで支払うんですが決済方法は残高を差し引くのではなくPayPayカードから引き落とされる、という支払い方法になります。

最初からクレジットカードとしてPayPayカードを使ってしまうとポイントは戻ってきませんのでご注意を。

そもそもPayPayカードを作らないといけないんですけどね。

というわけで、12月1日から、楽しみです!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次