1974が無くないですか???グリーンスプリングス・立川ステージガーデン前の年号アート「mirai」で生まれ年を探してみたら……

グリーンスプリングス、行ったことありますか?きっとありますよね!

いーたち編集部は、最近よくグリーンスプリングスでシゴトしてます。

読者さんからもよく声を掛けていただきます。ありがとうございます!

そのグリーンスプリングス内にある立川ステージガーデンは、

多摩地域最大のコンサートホールで、

ディズニー・ワールド・ビート 2022 JAZZ ANIMALS~夢を奏でる動物たち」が開催されたり、

あわせて読みたい
チョットだけ当日券アリ!『立川ステージガーデン』にて「ディズニー・ワールド・ビート 2022 JAZZ ANIM... 『立川ステージガーデン』にて8/27、8/28に開催される「ディズニー・ワールド・ビート 2022 JAZZ ANIMALS~夢を奏でる動物たち」。当日券が買えるようです。

2022年12月13日には航空中央音楽隊が来て「チャリティークリスマスコンサート」が行われる予定だったり。

あわせて読みたい
【空席でました】豪華コンサートがなんと無料!立川ステージガーデンにアノ航空中央音楽隊がくる「チャ... 立川ステージガーデンにアノ航空中央音楽隊がくる「チャリティークリスマスコンサート」が12/13に開催予定でチケット予約はじまっています。

そんな立川ステージガーデンの正面入口にあるこちらのアート↓

見たことありますか?

タイトルは「mirai」というパブリックアート作品で、立川ステージガーデンができた2020年〜2119年までの「未来」の100年を表した作品なのだそう。

年のカラーはそれぞれに違う色になっており、

今年2022年は水色、

来年2023年は紫色になっています↓

アートの下の方は、

黄色やオレンジのカラーリング。

今度は真横から見てみます↓

今まで、サイドからしっかりと作品を見たことがなかったのですが、

こうやって見てみますと、

天を向いた方向にも、白い数字が並んでいるのがうかがえます↓

ホラ、この通り↓

どうやら2019年以前の西暦が並んでいるようなのです。

19771976……(ヒゲ@いーたちの生まれ年!)、

数字の並びに規則性があるような、ないような……、

1971のとなりは……、
1975だ……。

これだけ数字が並んでいますと、ついつい自分の生まれ年を探してしまいません?

というワケで1974年生まれマツピー@いーたち
しばらくの間1974を探してみたのですが、

どーしても見つけられぬ!

地上からだと見づらい上の方にあるのかもしれないです。

探し始めた日から今まで、気になって気になって仕事がなかなかはかどっていない気が少々しておりますので、

1974を見つけた方はぜひ、こちらまでご連絡をお願いします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次