ときと、出来てきとぅ。西国立駅ちかくに作ってる温泉宿つき高級レストラン『オーベルジュときと』の工事がすすんで外観が見えてきてる

西国立駅ちかくに作ってる温泉宿つき高級レストラン『オーベルジュときと(Auberge TOKITO)』

いーたちでも記事にしましたが、ネットで検索してもらえばいろんな情報が出てくるようになってきてます。

あわせて読みたい
【開店】リッチな外国人向け?西国立駅ちかくに作ってる温泉付き施設は超高級・超美食の4部屋オンリーな... 西国立駅ちかくに作ってる温泉付き施設は超高級・超美食の4部屋オンリーな和ホテル『オーベルジュときと(Auberge TOKITO)』っていう名前で2023年春開業です。

そんな『オーベルジュときと』は、来春完成ってことで、工事もだいぶ大詰めなハズ!

ということで西国立まで見に行ってきました。

こちら↓JR南武線の西国立駅を出て踏切をわたると、『オーベルジュときと』が見えてきます。

地図はこちら↓

住所は、立川市錦町1-24-26。

以前『無門庵』『カミカゼビール』があったところです。

西国立駅の駐輪場から見たところ↓

高い壁に囲まれた建物が見えてます↓どれが何の建物なのかは不明。

こちらはもともと生えてる木と、その左は無門庵時代からある門です。

門アップ↓門、残ってるモン!

こちらはコンクリートな壁↓

そして立川病院の側には、かなり高い壁が作られてます。

こんな感じでグルリと囲まれます↓

まわりからは隔絶された空間になりそうですね。

それにしても、西国立に超高級オーベルジュ、なかなかビックリです。

こんなことが出来るのは、世界でも立飛ホールディングスだけじゃないですか、きっと。

完成が楽しみです。

オーベルジュときと(Auberge TOKITO)
●ジャンル

オーベルジュ(郊外の宿付きレストラン)
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-24-26
●関連サイト
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次