12月24日開演!「木下大サーカス」のテント設営が始まってるハズなのに見に行ったら何もなかった

「木下大サーカス」のテント設営が始まってる、との情報をいーたち読者さんからいただきまして(情報提供ありがとうございます!)、

見に行ってきました!

こちら↓多摩モノレール立飛駅と高松駅の真ん中あたりのこの場所、

左手に工事してる様子が広がっているはず……!

あれ……?

こんなシーンが見られるハズだったんですが……(写真は2020年)

どういうことだ!?

と、うろたえながら回りをキョロキョロと見渡してみたところ、

モノレールを挟んだ反対側に……、

ソレっぽいモノが見えるではないか!

カメラをズームして確認してみると、

これは間違いなく、「木下大サーカス 立川公演」のテント設営!

ということで、道路の向こう側へわたるべく、交差点までダッシュし、

渡ってみました↓

お〜、つくっちょるつくっちょる。

完成予定は12月19日になってます。

あと3日!

ちょっと移動して、おそらく入口となる場所まで来ました↓

虎のパネルテントを吊る鉄骨が見えます↓

これでテントを吊ります↓

虎のパネル↓

完成するとこんな感じに↓(写真は2020年)

場所ですが、こちらです↓多摩モノレールの高松駅と立飛駅の間で、立飛の倉庫がある側。

反対側↓こっちへ進むと左手にタチヒビーチとアリーナ立川立飛があります。

地図だとここ↓

住所は、立川市高松町1-300-1です。

今回の「木下大サーカス 立川公演」2022年1224日開演

こちらの過去記事にもう少し詳しく載せてます↓

あわせて読みたい
今度こそ見に行ける!?前回から2年という早さで立川市にて「木下大サーカス」がふたたび開催されるみた... 立川市にて「木下大サーカス」が開催されるようです。開催は2022年12月24日から2023年3月12日までです。

2年前に行った方、同じ場所だと思って開演ギリギリの時間に行くと、たいへんな目に遭いますのでご注意を。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次