リニューアルする?する……、よね?……して!12月31日をもって閉店した『福島屋 立川店』がその後どうなるかウワサまとめ

2022年末でまさかの閉店となった『福島屋 立川店』

ホントに閉店?その後はどうなるの??と、気になっている方も多いんじゃないかと思います。

閉店記事を出したあと、たくさんの読者さんから連絡をもらいまして、また店員さんらにも聞いてみたりしまして、

きっとこうなるんじゃないか、というカタチが何となく分かりましたので、

お伝えします。

確定じゃないので、あくまでウワサ話として聞いてください。

いきますよ……!

『福島屋 立川店』は……、

リニューアルオープンするそうです!

時期については2月という話もありますが、正確には不明です。

また、どういった形でリニューアルするのかは、まだまだ未定とのこと。

ポイントカードは取っておいた方がよさそうです。

目次

閉店直前の『福島屋 立川店』を見てみた

ひとまず無くなってしまうことはなさそうなので、安心しました。

これらは、閉店前の『福島屋 立川店』を眼(まなこ)に焼き付けるべく、年末ギリギリに行ってきた様子です。

有機のゴールドキウイをちょくちょく買ってました。これからはイチゴのシーズンですよね。

イチゴシーズンが終わる前にリニューアルが完了していると嬉しいです。

ベーカリーコーナー↓福島屋のパンは、パン屋もビックリなクオリティ。

原材料名に4項目くらいしか載ってないストイックなパンは、フツウのスーパーではまずお目にかかれません。

容赦ないお値段のロールケーキ。

素焼きナッツや無添加の和菓子やポテトチップ、こんぶ塩などいろいろ買ってました。

寿司や刺身もしょっちゅう買ってました。福島屋の鮮魚、いいんですよね。

お米コーナー↓米にこだわる人にはたまらん品揃えでした。

こうやって振り返ってみると、

毎回行くわけじゃないんだけど、ここぞと言うときには必ず行きたい、そんな重要ポジションなスーパーでした。

あわせて読みたい
《閉店》正直こまっちゃう……。立川の安全な食の守りビト『福島屋 立川店』が12月31日でまさかの閉店 安心・安全で美味しい食を提供するスーパー『福島屋 立川店』が12月31日でまさかの閉店です。

しばらくは休業となりますが、

きっとパワーアップして帰ってきてくれるんじゃないかと思います。

そのときまで、楽しみに待ちたいと思います。

また新しい情報が入りましたらお伝えします!

福島屋 立川店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
休業中
●定休日
なし
●電話番号
042-534-1700
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市栄町5-36-1
●関連サイト
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次