立川市周辺で超ひさびさに雨が降ってる

立川の街を自転車で移動中、

スマホの通知音ピローンと鳴ったので、自転車を停めて画面を見てみたところ……、

こんなお知らせが↓

引用元:Yahoo!天気アプリ

うおー、ひさびさの予報!!!

と思った矢先、ポツポツと雨粒が、ガードの薄いヒゲ@いーたちの頭皮を叩き始めたのです。

見えますか?↓

見えないですよね(笑)

こちらはどうでしょう?

見えないですね(笑)

そしてしばらく歩いていると、もっと雨脚は強まって、

地面がしっかり濡れてきました↓

なんか超ひさびさに見るこの雨じみ!

アスファルトが濡れるにおい!

車のフロントガラスも雨粒だらけ!

なんかもう、雨が懐かしい領域になっていることに気づきました。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次