どこだか分かる?TBSで毎週火曜オンエアの「ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』」で立川のいろんな場所が映ってる

TBS毎週火曜オンエアの「ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』で、立川のいろんな場所が映っています。

立川市公式Twitterで知りました。

「ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』」はこちら↓

引用元:TBS番組公式サイト

見るからに三角関係ムンムンな雰囲気ですが、『ブラザー・トラップ』はLINE漫画が原作で、今回ドラマ化され、今年1月17日からオンエアが始まっています。

さて、1月24日(火)にオンエアとなった第2話での、立川登場シーンを探してみました。

こちら↓

どこだか分かりますか?

これだけで分かる人は、いーたち主催タチカワ検定(いま思いついた)で3級を取れます。

さらに、

いかがでしょうか?

歩行者デッキが見えるので、あそこかな〜?と検討がつく人もいるかも。

こちらはどうでしょう?

これはもう分かりますね!お店の名前、映ってるし!

ここです↓

交差点名でいうと「立川北駅前」になります。

地図はこちら↓

見逃した……!という方は見逃し配信がありますので見てみてください。世の中ベンリ!

上のシーンは、第2話の4:54あたりからです。

立川市Twitterの文面から推測するに、「ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』」では今後も立川がバンバン登場しそうな雰囲気です。

(2023/01/26追記)Twitterで読者さんから教えてもらったのですが、学校のシーンは自治大学校だそうです。行ったことない施設だったので分からなかった〜。

目次

(2023/2/1追記)出演者からのメッセージ動画に『アダムス オーサムパイ』が映ってる

記事公開後に公開された、出演者からのメッセージ動画に、サンサンロード沿いのカフェ『アダムス オーサムパイ』が映っています。

こちら↓

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次