これって立川バスですよね!?フジテレビの月曜夜ドラ「罠の戦争」第3話で立川バスが出たみたい

フジテレビの月曜夜ドラ「罠の戦争」第3話立川バスが出たようです。

東京都立川市の公式Twitterで知りました↓

市内バス会社、とのことですが、バスの外観から見て立川バスではないかと思われます。

……というわけで、そろそろお馴染みになってきました、TVerをチェーック!

「罠の戦争」第3話の開始後25分18秒あたり↓

引用元:TVer

鷲津可南子役の井川遥さんの後ろに、映っているバスになんだか見覚えがありますね!

こちらのシーンの右側に見切れているのは、↓

引用元:TVer

白と赤のカラーリングからして、立川バスではないでしょうか。

東京都立川市の公式Twitterによりますと、「罠の戦争」の1〜3話内の撮影でファーマーズセンターみのーれ立川が使用されているようです。

そんな立川バスが登場したドラマ「罠の戦争」の公式サイトはこちら↓

引用元:フジテレビ公式サイト

「罠の戦争」は、草彅 剛さん演じる議員秘書の鷲津亨が、権力を振りかざす人達からその力を奪い取り、悪の政治家を失脚させるというリベンジエンターテインメントなのだそう。

東京ですと、こちらの「罠の戦争」はフジテレビで見ることができます。

(2023/02/01追記)記事公開当初、「MXテレビで見られる」と誤記がありました。ただしくは「フジテレビ」です。

興味がある方は、見逃し配信がありますのでチェックしてみてください。

罠の戦争公式サイト

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次