【リニューアル】アレもコレもお買い得ぅ!武蔵村山市にある『イオンモールむさし村山』のいろんなところ改装するみたい。現在売りつくしセール中

村山ネタです!

今回も陸の孤島・村山民のオアシス『イオンモールむさし村山』について。

そういや2006年にできた当初の名はダイヤモンドシティーでした、懐かしっ。

この春、『イオンモールむさし村山』のいろいろなところが改装するようです。

現在は改装を行うフロアで売りつくしセール中

コチラ↓

まず改装予定なのは、1階に食品売場のあるイオンが直営するフロアの2階と3階。

3階から巡ってみます。

ド派手なPOPで↓

「改装のため売りつくし」とある。

敷物各種30%オフ!

他にも↓

キッチンまわりのグッズが並んでいたりしました。

展示品限りのものが多くなってる!

2階では↓

キャリーバッグなども20%から30%オフ!

卒業旅行などがあるこの季節、お得にキャリーバッグを買えるのは嬉しい。

フロアが広すぎるので載せたのはほんの一部。

まだまだ掘り出し物があるハズ。

改装とありますが、いつからいつの間改装工事をするので利用できませんというお知らせは見つけられなかったので、いつ頃・どの程度で改装になるかは不明です。

どんな風に変わるか……

楽しみっ!

また真反対側の↓

『ノジマ イオンモールむさし村山店改装になる模様。

こちらも在庫一掃売りつくしセール中

入ってみるとこんな感じで↓

表示価格のさらに10%オフになるそう、小さめ冷蔵庫なんか3万とちょいで新調できちゃう。

新生活を始める方にピッタリ。

おトクにお買い物したい方は改装前にイオンを巡ってみるといいかもしれません。

最後に食品売り場のある1階を見てみます↓

ベーカリーカフェ『カンテボーレ むさし村山店』のイートインコーナーは改装中

布で囲われていて、改装が終わるまでイートインはできません。

また↓

イオンリカーも改装になってる!

お知らせによると↓

「売り場改装のため2月10日以降は食品レジでのお会計になります。また陳列も縮小になり十分な品揃えができません。」

とある。

改装後はまた品揃え豊富なイオンリカーに戻ってくれるのでしょうか……。

お酒をココで買ってる!という方(ささみ@いーたちも)にとってはちょっぴり残念なお知らせですが、改装が終わるのを待ちましょう。

イオンリカーの改装で、

気になるのは↓

イオンリカーだった場所からちょいとはみ出た、サービスカウンターやよく地域の物産展などをやっていたイベントエリアも囲われている点。

これは何かしらお店が新しく入るんじゃないかしら?

場所はココ↓

イオン東入口を入ってすぐのところ。

風のウワサはカフェっぽい何かが入るのでは?とのこと。

『イオンモールむさし村山』の春の動きに注目です!

イオンモールむさし村山
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
施設内の区画により異なる
●定休日
なし
●電話番号
042-566-8111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1-1-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次