『錦児童館』ちかくのとびだし注意看板がくるりん仕様の看板になってる

先日錦町界隈を取材で回っていたところ、

この看板に目が行きました↓

なんかピカピカだぞ〜。

寄ってみます↓

よくある「とびだし注意!!」の看板なんですが、その下には、どこからどう見ても立川市の公式キャラクター「くるりん」が居ます。

さらにアップで↓

くるりん、ニコニコしながら歩いている!

気になったので、

以前どんな看板だったか調べてみました↓

うは〜。これはただの錆びた何かでしかないですね……。

この看板は、『錦児童館』『錦図書館』の中間くらいの場所に立っています。

地図だとこちら↓

近くを通ったら見てみてください。見すぎて脇見運転にならないようにご注意を!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次