最新のお弁当メニュー付き!幸町・すずかけ通りぞいの『お弁当太一』が2月22日の日テレ「news every.」で紹介されてた

幸町・すずかけ通りぞいの弁当屋『お弁当太一』が、2023年2月22日オンエアの日テレ「news every.」で紹介されました。

こちら↓

引用元:日テレ公式サイト(以下同じ)

「町で愛される人情弁当・こだわり店主編」という特集の中での紹介です。

あれ?去年紹介されなかったっけ?という方、いると思います。

どうやら去年収録したもの再編集しての紹介のようです。

去年は2022年1月17日(火)に放送されました。いーたち編集部は『太一』の弁当をしょっちゅう注文しますが、オンエア直後お店の方に「テレビの影響どうですか?」と聞いてみたら「ヤバかったです」と言ってました。

今回のオンエア後も注文がワンサカ入ってきている、とのことなのでいーたちで載せるのは少し遅らせてました。

番組中、メインで紹介されているのはこちらの「日替わり弁当」650

「日替わり弁当」は、フツウの弁当屋の日替わりとは次元が違う感じで中身が入れ替わります。

「今日の日替わり何だろな?」というお楽しみがあってオススメ。そして上から見てるだけではその魅力は分からず、箸で食べ進めていくと中からさらにいろいろ出てくるので、もっと楽しいです。

ちょっと前にお弁当価格の値上げがありましたが、「日替わり弁当弁当」は価格維持となりました。これで味噌汁もついてくるので最強です。

煮豚がのっていたときの「日替わり弁当」↓

というわけで、『太一』の最新のお弁当メニューです↓

その日の『日替わり弁当』はお店のSNSで紹介されますので、予め中身を知りたい方はチェックしてみてください。

こちらは2月25日の日替わり↓

「日替わり弁当」以外のオススメはズバリ「鮭唐揚げ弁当」900です!

そして電話しておいて取りに行く、という買い方がスマート。

今日食べたい!という方、日曜は9:00〜14:00までの営業ですのでお早めにどうぞ!

お弁当太一
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
[火〜土]9:00〜14:00 17:00〜19:30
[日]9:00〜14:00
●定休日
月曜
●電話番号
042-535-3679
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市幸町3-17-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次